2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK SHEEP

SUMPIN' NEW/COOLIOFUNKY QUARTET/COLLEGE BOYZREAL G's/FUNKMASTER FLEX&BIG KAP feat.SNOOP DOGLETTER MAN/K-SOLOA LITTLE HELP FROM MY FRIENDS/K7EASY COME,EASY GO/LO$ UMBRELLO$SCHOOL ON LOCK/FOOLISHUNITED MINDS/ARRESTED DEVELOPMENTRHYMIN WIT TH…

ARRESTED DEVELOPMENT

土曜にDJしてきました。イベントは時間軸に対して放物線がゆらりゆらりと上ったり下がったりするような、まさに独特の時が流れ彩る素敵なイベントでした。LIVEが素晴らしかった。素敵な歌をちゃんと伝えてくれる人を発見したり、大好きなギター弾きの格の違…

DJ FOOD

子供の頃、ドラえもんの「この壊れた電球(電灯だったかも?)何に使うの?」に対してのび太君が発した「停電の時に使う」ってのを漫画で見て、成程って思ったのだが数秒後に停電時に壊れた電球どうすんだ?って不思議に思ったんだけど未だにその謎は闇のまま。更…

METHODMAN&REDMAN

只今朝の4時過ぎ。こんな時間にMETHODMAN、REDMAN聞いてっとなんとも猥雑な気分にさせられる。近くの公園で麻薬の取引が拗れて拳銃でもぶっ放してんじゃなかろうかなんて。実際には爺さん婆さんの早朝散歩姿がちらほら見えるだけだろうけど。いやしかし、胸に…

COOLIO

日曜の夜から月曜の夜にかけて沢山働くので後半はもう部屋に帰って何するかしか考えてない。大抵は何聞くかしか考えてない。で今日はCOOLIOとクライバーの事しか考えてませんでした。でCOOLIOのGANGSTA'S PARADISE聞いてるんだが、優男のラップが本当に夏の…

PRIVATE INVESTIGATORS

早えーよ!もん凄い早えーよ!1週間がよ!正確に言うと日曜の22時から金曜の22時までがよ!ま、しゃーないか、仕事が中心の日々だし。仕事中の記憶はあんま無い。仕事以外の時間に何聞いたかは覚えてるけど。て事で最近聞いたものを思い返すと、ちとヒップホップ…