DJ FOOD

子供の頃、ドラえもんの「この壊れた電球(電灯だったかも?)何に使うの?」に対してのび太君が発した「停電の時に使う」ってのを漫画で見て、成程って思ったのだが数秒後に停電時に壊れた電球どうすんだ?って不思議に思ったんだけど未だにその謎は闇のまま。

更にだエイプリルフールの時に「ビックリさせて後でホッとさせる嘘じゃなきゃ駄目よ」とスネ夫ジャイアンに説教したしずかちゃんの嘘が「のび太さん!のび太さんの家が火事よ!」で、とんだ極悪小学生だな!と思い出すのだが。何故にしずかちゃんの極悪っぷりがスルーされてるのかはやはり謎のまま。

でだ、何故にこんなカッコヨイアルバムをスルーし続けたんだ俺。理由は謎でもなんでもなくて、俺が愚鈍なだけ!ごめんなさい!はちゃむちゃにカッコヨイじゃねーの!DJ FOODさんのKALEIDOSCOPEすげーじゃんよ!なんじゃこりゃ!

何やら色々な流れで面子が最初と全く違うらしいのたがだが、ケヴィンはんとパトリックはんて面子になってのアルバムだそうで。
いや本当KALEIDOSCOPE(万華鏡)としか言い様の無い、色んな音がクルクルと姿形を変えて、聞いたこともないような音の鳴り方をさしてます。そのどれもが美しい。

いやしかしこれをよくスルー出来たもんだよ、俺よ。

Kaleidoscope

Kaleidoscope