2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM THEATER + α 3

大分、日が昇るのが遅くなってきました。こちらはDREAM THEATERをダシにクラシックを久々に聞きまくってます。そちらはいかがお過ごしですか?こんな前置きはどうでも良い!誰だDREAM THEATERとクラシックを共に書いて行こうとか思ったの!俺だ!誰に望まれてる…

DREAM THEATER + α 2

よし、今日も張りを切っていってみよう。張りを切ったら弛緩するけどな!弛緩したままいってみよう!そう、DREAM THEATERとそれに合うクラシック・ミュージックを書いてくっていう面倒くさい承認欲求満載のアレだ。アウェイクアーティスト: ドリーム・シアター,…

DREAM THEATER +α 1

今年、13枚目に当たる新作「THE ASTONISHING」出したDREAM THEATERはん。とりあえず新作に対する日本での反応はあまりよろしくなっしんぐ。完全に賛と否がわかれてるし否が多目。だが20年以上前に2ndで受けたとんでもない感動はいまだに抜けてないし抜ける予…

Miss KITTIN & THE HACKERとか

どうにもこうにもメタルブログになり過ぎだろ。いや自分で書いといてなんだっつう話だが。他も聞いてんすよ。半分はメタル範疇の物だが、他半分で聞いてますってば。いやマジ本当。DJもしてきたし。そうそうDJしてきたんだよ!そうだっだそうだった!テクノの…