2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGISON

23時までやってるラーメン屋に行って、よく行くBARへ行こうとした昨日。ラーメン屋に22時30分前に着いたらラストオーダー終わりましたーって言われる。ラストオーダー22時30分て書いてるじゃん!ヌグアっ!!!て顔しそうになるのを押さえすごすごと退散。んでも…

JOHN CALE

なんだか分かりづらい天気の今日。ジョンさんのアルバムが聞きたくなり聞いてる次第。ジョンつってもレノンでもエルトンでも英語の教科書に出てくる陽気なアメリカ人でもなく、ケールさんだ。ジョンさんと言えばVELVET UNDERGROUNDのギターだった人な訳で。…

LAU NAU

好きなアーティスト(A)が参加してるコンピが発売されると知る→買う→聞く→好きなアーティスト(A)の曲はいまいち→だがしかし他のアーティスト(B)の曲がかっちょい→そのアーティスト(B)を調べる→フィンランドの方らしい→2009年に他のフィンランドのアーティスト…

CHICAGO

たった今タワーレコードでCHICAGOの1st2nd5〜7thのCD5枚組で2000円ての見つけたんで即買い。歌詞カードなんて贅沢な物入ってません!なんせ5枚で2000円ですから。なんだったらケースは自分で用意しろとか言われそう。昭和の豆腐買いに行くシステムと同じです…

BEACH BOYS

100個書いたんで普通の日付で書く。誰も気にしちゃいないがそうする。で最近は近所の中古CD屋であらかた掘り尽くした感があるので電車に乗って掘りに出掛ける事が多くなっち来たかも。友人のクラッシックを織り混ぜたチルアウトDJや、また別の友人が制作した…