COOLIO

日曜の夜から月曜の夜にかけて沢山働くので後半はもう部屋に帰って何するかしか考えてない。大抵は何聞くかしか考えてない。で今日はCOOLIOとクライバーの事しか考えてませんでした。

でCOOLIOのGANGSTA'S PARADISE聞いてるんだが、優男のラップが本当に夏の夜に沁みるってもんだ!

アルバムのタイトル曲が映画で使われ大ヒットしたのだが、その曲が最高に浮いてる。アルバム全体がバラエティーに富んだ作りになってるのに、一曲だけ浮くとか難しいのに何故か浮きまくってる。その浮き具合がまさにCOOLIOって感じで良いのよ。ハードコアラップからもポップラップからも浮いてたCOOLIO。雲みたいににふわふわ浮いてたCOOLIO。

日がほーーーんのちょっとだけ短くなったような、夏の後半に入ったようなそんな頃合いにピッタリ。

Gangsta's Paradise

Gangsta's Paradise