2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LITTLE AXE

シュガーヒルの箱バンだった人達が作ったバンド、タックヘッドの幾人かとプロデューサーのエイドリアン・シャーウッドがブルースは別腹だしーってOLばりの主張をかまして作られたユニット、LITTLE AXEのTHE WOLF THAT HOUSE BUILTってアルバム。ブルース・ダブ…

Dr. ATMO

日本語のラップ格好悪いって言う奴に限って英語のラップも大して聞いてない。けだし名言である。今、俺が思い付いたんだけど。しかしこの事実こそ、世の中の矛盾の大体を言い表していると言ったら過言だろうか。はい、勿論過言です。過言に決まってんだろボ…

ROB WASSERMAN

土曜に、前々から気になっていた中古レコード&CD屋に行って来たのよ。住宅街の中にいきなりウッディな作りの店構えが現れて軽くビックリ。奥に3、4人座れるカウンターがあって、そこで中々旨いと噂のコーヒーとか缶ビール出すってのは知ってたけどさ、近所の…

FILASTINE

FILASTINEのBURN ITってアルバムなんですがね。一回聞いてさ、まあまあかな微妙かななんて思ってた訳だ。で2、3ヶ月経ってだ、なんとなくもっかい聞いてみっかと思ったのさ。で、序盤は思ってたより良いじゃねーの位の気持ちで聞いてたらだよ!終盤に入った位…

SABRES OF PARADISE

探偵をしています。貴女の事をとある富豪の方の依頼により調べさして頂きました。ってメールが来まして、勿論スパムですね。おっさんに対して貴女って、出だしから間違えとるやん。探偵としての調査能力0ですやん。終わり良ければ全て良しって言葉あるけど、…