BLACK SHEEP

SUMPIN' NEW/COOLIO

FUNKY QUARTET/COLLEGE BOYZ

REAL G's/FUNKMASTER FLEX&BIG KAP feat.SNOOP DOG

LETTER MAN/K-SOLO

A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS/K7

EASY COME,EASY GO/LO$ UMBRELLO$

SCHOOL ON LOCK/FOOLISH

UNITED MINDS/ARRESTED DEVELOPMENT

RHYMIN WIT THE AFRICAN SYMPHONY/ZIMBABWE LEGIT

LIKE A MOVING TRUCK/RED SNAPPER

WONDERING/MELODIE MC

WALK ON/PRIVATE INVESTIGATORS

TO WHOM IT MAY CONCERN/BLACK SHEEP

NUFF' OF THE RUFF' STAFF'/QUEEN LATIFAH

I MADE LOVE(4 DA VERY 1st TIME)/LITTLE SHAWN

てな事でね、上のSETでね、DJをね、やって来た訳なんだけどね、どっと疲れましたね。誰に頼まれた訳でもないのに勝手に90's HipHop SETでやって来たけどね、いや疲れるわ。ネオ90'sなんてのが少し盛り上がってるらしいが、そんなら自分の90'sHipHopを一旦出しきってしまおうとやってきたんだが、まーむつかしかったよ。ネタはさ沢山あるけど、90'sHipHopの幅広い音楽性を出したかったけど、中々手こずったね。選んでて楽しかったっちゃー楽しかったけどね。

そんな中でBLACK SHEEPの程よい実験感が相変わらず素晴らしかった訳だよ。掛けた曲も勿論だけど、それが入ってるアルバム全体も90'sの実験精神みたいな物が漂ってて素晴らしい。まだまだ90'sHipHopを突き詰めてみたいなーなんて思わせてくれます。

いやしかし、流石にHipHopばっか聞いてたんで今日は他のが聞きたいね。やっぱあれだな!メタルだなメタル!メガデスだなメガデス!メガデス聞いて睡眠第2roundに突入しよう。

Wolf in Sheep's Clothing

Wolf in Sheep's Clothing