2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RAY CHARLES

暖かい気候の方が身体の細胞が活き活きするってーのは分かる。が、寒い時に活きてきやがる細胞もあると思うんだが如何?烏賊が?くコ:彡が? 最近、音楽に求める物ってそんな感じになってるかなと。琴線に触れるって表現がありますが、新しい琴線を作ってくれる…

ZAP MAMA

マリー・ドレヌはベルギー人の父親とザイール人の母親の元、ベルギーより独立して間もないコンゴ(旧ザイール)に生まれる。父親はコンゴ動乱に巻き込まれ彼女が幼い頃に亡くなる。母親は白人と結婚したという事から迫害を受けたため、小柄で知られるアフリ…

PAUL STANLEY

去年の暮れでございます。仕事帰り歩道をトボトボ歩いてましてん、そしたら向こうから歩いて来てた男女が俺から10m程の所で立ち止まりまして、男性がかなり強引目に女性にキッスかましました。最初は抵抗していた女性が!ゆっくりと!だが確実に!男性を受け入…

LORD FINESSE

もう年明けかー、一年過ぎるの早いなーって言ってる人がおみくじで凶引いて、うああ今年一年最悪じゃん、一年とか長いよーって言ってて短いんだか長いんだかどっちだよ!でお馴染みの正月も無事終わりましたね!自分はシフト通り働いてました!2014年の正月に一…