2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MARK PRITCHARD

ああそうか。って膝をパスンと打つような。あれはあれの続きでありながら、また別のこれの始まりだったのかと。あの日々が青春の終わりでありながら朱夏の始まりだったのだと。なんとなしに思ってしまったり。青春&朱夏はずっと音楽&漫画がそばにありました…

Mr. OIZO

「う」のつく食い物とくりゃうどんだろ!て事で武蔵野うどん食ってきたよちきしょーめ!正直日付は変わってたんで丑の日では無かったが終電前だったので許して頂きたい。終電までが今日!これ現代の常識!丑の日の神様、これで許して!丑の日を誤解しまくってる気…

WAYNE SHORTER/MILTON NASCIMENTO

年配の方々に混じり早朝散歩を。近くの水場にプカプカと浮いている鴨でも眺めようかふらふらと漂う鯉でも眺めようかと行ってきた。年配の方々の人だかりがあり、ん?どしたどした?と近づくと、鴨の雛達が5匹程水に浮いてるではありませんか!ふおー眼福眼福と…

FLAVA TO DA BONE

だらだらと駄文をガラケーで打ってたのに電池切れで書いてた駄文中の駄文が消えちまった!ので要約するとABBAがとち狂ってヒップホップやりはじめたみたいなFLAVA TO DA BONEさんのFEELIN DA FLAVAってアルバムが中々良かったって話!要約したら更にどうでも良…

ROBERT GORL

ミニマルテクノに疎いのです。utoi!って名前のアーチスト探してしまう程疎いが、ROBERT GORLさんの[ps ycho]therapieにゃガツンとやられました。何とも生々しいミニマルテクノ。namanama sii!ユーリズミックスのアルバムでドラム叩いてたりしてた人だそうで…

K-SOLO

いつも行ってるお店にてピノノアール種の赤ワイン飲む。甘い香りと渋味が同時に来てお茶を飲んでる気分になり良い夜。タコライスと穴子天もり蕎麦も美味しかった。いやしかし毎日旨い物だけ食ってたい。ジャケ見て絶対俺の好みだって90'sHipHopのCD買って来…

ANTHRAX

昨日のDJ気持ち良く出来たんでメモる。FUN FUN FUN(HOUSE ANTHEM MIX)/JOEY BOYDERJA COME/R GORLIBID DESMARCHES IBID/DJ SPOOKYMAKE A LIVIN/MARK PRITCHARDSAKEENA'S VISION/ART BLAKEY & THE JAZZ MESSENGERSGRACE OF TRACKS/DJ SNEAKてことで、DJに向け…

MELODIE MC

今日の帰宅途中、ピリリリリって電子音が聞こえた、あー誰かの携帯電話が鳴ってるんだなーと思うも周りには自分しか居ない。勿論自分の携帯電話はいつも通り、動かざるごと山の如しの体でなにも鳴っていない。 辺りを見回すと道路にガラケーらしきものが、青…