2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ELTON JHON

ELTONだよ!全員逃げろ!多分だけど売れ線ジーサンみたいに馬鹿にしてる奴ら多いんだろーな。俺もちょっとしてるし。ゲイとかヅラとかアイスクリーム屋の青年に一目惚れしてビル一個買い与えてやったとか。俺にもビルくれ!70年代のELTONはおのよーこの旦那とか…

STYX

いやいや待ってよ。BON IVERの2ndの「含むブログ25件」て何よ。人気だなおい。中途半端に古いアルバムばっか紹介してるからか今まで載せたアルバムの「含むブログ」の最高が2件だよ。めげずに人気無さそうなアメリカンプログレハードの事書くよ。STYXのPARAD…

BON IVER

今さ俺、BARでホットラム飲んで寒さをしのいだりしてメッチャお洒落なんだけど。いやマジヤバイ。もてそう。超もてそう。向井理が同じ事してたら。でだ、今いるBARのスタッフ様から借り受け賜りしCD。それがBON IVERの2ndに他ならぬ。オルタナカントリーの雰…

N2DEEP

最近ダラダラしてる?してないの?しなきゃ駄目だよ!ほら、寝っ転がってないで!ちゃんと気合い入れて!顔洗って!背筋ピンとして!腹に力入れて!さあダラダラしな!出来るかボケ!んでN2DEEPのご紹介。アメリカにはメキシコ移民の人達のコミュニティがちらちらとあ…

MOODY BLUES

MOODYなBLUESなんていっこもやってないプログレッシブロックバンドでお馴染みMOODY BLUES。ツェェェェェッペリンのギタリスト、ジミーペイジに本当にプログレッシブなのはPINK FLOYDとMOODY BLUESだけと言わしめたバンド。いやいやプログレッシブロックの事…

MARK FARINA

これまたいつもの中古CD屋にて買いました。古き善きハウスDJのアルバムてな感じでさくっと聞ける良作。良作って人の名前みたいだね。藁を使って米を炊く名人だ絶対。んで米炊いた後に出た藁灰つかって趣味の焼き物造るね良作は。ぐい飲みとかだな。んで仕事…

FRA DE VARME LANDE

FRA DE VARME LANDEってなんて読むのよ。いつも漁りにいってる中古CD屋で買ってきたんだが。何語なんだか分からんバンド名に曲名。検索かけてもやっぱり何語か分からんサイトが出てくるばかり。あたしゃ行き詰まったよ。あー行き詰まりましたとも。行き遅れ…

ALICE COOPER

不倫中のOLにメイクアップしたアーティストといえば誰?と聞けば、KISSやデーモン某や贔屓のヴィジュアルバンドを挙げる人が大半であろう。不倫中のOL以外に聞いても変わんないけど。面白い事を言おうとしてメイクアップアーティストと答えて撃沈する人もいる…

WU TANG RZA

WU-TANGの2nd聞いた時の衝撃を書こうとしたんだけど、衝撃は何もありませんでした。おしまい。いやいやおいおいえーかげんにせーよおどれいてこましたるぞ。衝撃どころかよ何の感情もわかなかったよ。わかないというより無感情にさせられた。多分、ドラゴン…