2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Izzy Stradlin

「僕はゲームオタクなのかもしれない」と友人に言われ、なんとも言えない感覚に虚を突かれたのだが。映画、文学、音楽、飲食店(飲は主にアルコール含有飲料)に精通している友人なのだが、オタクという鏡に鮮明に映るのがゲームなのかなと勝手に受け取り、何…

Menuhin/Brahms Sextet for strings

ブラームス:弦楽六重奏曲第1番&第2番アーティスト: メニューイン(ユーディ)出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/10/20メディア: CDこの商品を含むブログを見るメニューインしかしらないが全員(バイオリン2人、ビオラ2人、チェロ2人)凄いな…

kamasi Washington と Brandon Coleman

「これは凄いわ!」って書く?「これは凄いは!」って書く?わ?は?「は」が正解なんでしょうが「わ」と書きたくなってしまうんだな、何故か。個人的な事なんだが何故にこんな事に拘ってんのか分からん。いっそくっつけちまうか。「これは凄いわは!」凄すぎて笑い…

David Lewiston

人生別れは付き物と言いますが、さよならだけが人生さ、なんて言った人も居るほど。どうやら別れの時が来たようです。大変お世話になりました。でも変わってしまった君に合わせる事は出来ません。さようなら行きつけの中古CD屋。19時で閉まるとかなんだよそ…

JACQUELINE DU PRE

「諦められない恋なんてやめてあげなさい。その花は枯れてるの。土に返してあげなさい。終わった恋の話ならいくらでも聞くわ。あなたの心を豊かにしてくれた恋の歌、沢山歌って!さあ飲みましょう!さあ歌いましょう!」ってオペラ「椿姫」の歌詞にあったと思う…