2017-01-01から1年間の記事一覧

ANNIE HASLAM

プログレッシブ・ロックのせせらぎ事アニー・ハズラムさんのソロアルバムでんがな。ルネッサンスのボーカルだった女性ボーカリスト。この時お付き合いかましてた変態ミュージシャンの先達ロイ・ウッドさんが曲作りや演奏なんかで全面的に参加。そんなんで曲…

KORG & 3DS

久々にProffessorLonghairなんぞ聞いてる。たまらんなこの躍動感&脱力感。どうやったらこんな波を作れんだこら。最近は主に何を聞いてたかと申しますと、いやはや自分で作ってた曲聞いてたよ。てか曲作ってたよ。Nintendo DS&3DSのKORGソフト使って曲作って…

ANIMALS AS LEADERS

そいや1月の初めは寒かった。決着をつけなければならない事案があった為にそこら辺の休みの日に出掛けたんすよ。確固たる決意を胸に部屋を飛び出した訳だよ。THIN LIZZYのスタジオアルバムで唯一持っていない「FIGHTING」を手に入れる為に。いやAmazoーnで買…

UFFIE

明けましたからおめでとうと言います。謹賀新年!風邪で寝てまんねん!て事でね寝てたら年が明けてました。はっはっはっ!とりあえず誰にも明けましておめでとうも言っても言われてもない状態でして、アケオメメールも出してもなければ来てもいない状態。2017年…