2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランド と ESTAMOS TRIO

ランド 1 (モーニングKC) (モーニング KC)作者: 山下和美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/04/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (73件) を見る「天才柳沢教授の生活」の作者の新作。1〜10話分掲載の、以下続刊予定。舞台は江戸時代のようなそん…

PABLO CASALS

敬意が溢れ出してしまった。未だに止まらない。敬意大感謝祭。今ならポイント5倍。やたらと質問してしまったが、止まらぬ敬意を必死で堪えての結果。堪えなかったら100個以上は質問しただろう。そして嫌がられただろう。そして落ち込んだだろう。しなくて良…

OOZE

昨日雪降ったね。桜咲いてから降る雪は良いね。やりやがったな!って爽快感があってよい。真夏に雪降ったら、あーとうとう地球終わんのかなーとか不安になるし、秋口に降ったら、いやいやいやいや早い早い早い早い!って突っ込むのめんどいし、このくらいで降…

CLAP!CLAP!とDANIELA UND ANN

寒い。BACK TO THE 冬 なくらい寒い。花冷えにも程があろうに。寒桜なんて日本酒があればきっと売れた事でしょう。最近は牡蠣食ってノロわれてなんてな日々を過ごしてました。キツかったあれは。 で回復記念でCD買いに行ったら当たり引けたんでつらつらと。…