UFFIE

明けましたからおめでとうと言います。謹賀新年!風邪で寝てまんねん!て事でね寝てたら年が明けてました。はっはっはっ!とりあえず誰にも明けましておめでとうも言っても言われてもない状態でして、アケオメメールも出してもなければ来てもいない状態。2017年に対してなんかまだ真っ白な状態。これも悪くはなし。いや駄目だな。自らアケオメメールを出すくらいの気概でいかないとな。よしやる!やってやる!来年から本気出す!
て訳で、来年の正月の目標が決まったところで、今年一発目に聞いたアルバムは例によって買ってまだ聞いてないアルバムにしまして、その感想をば。

Sex Dreams & Denim Jeans

Sex Dreams & Denim Jeans

フランスの女性MC。Mr.OIZOさんが1/3くらいプロデュースしてたんで買ってきました。OIZOさん関わった曲は勿論かっちょ良いんですが、他も中々の良さです。UFFIEさんのラップや歌も可愛く響いて、聞き心地はかなり良かったす。生意気なフレンチ・ガールな雰囲気出まくりで後2、3回聞いたらまた印象変わりそうな気もしますが、新年一発目に調度良いアルバムでした。こんな生意気な感じで2017は突っ走りたいと思います。

つーこって今年もよろしくお願いいたします。