ARRESTED DEVELOPMENT

土曜にDJしてきました。イベントは時間軸に対して放物線がゆらりゆらりと上ったり下がったりするような、まさに独特の時が流れ彩る素敵なイベントでした。LIVEが素晴らしかった。素敵な歌をちゃんと伝えてくれる人を発見したり、大好きなギター弾きの格の違いを感じたり、相変わらずの不愉快をくるっと愉快に裏返す弾き語りとか素晴らしかった。
で今回のDJは30分の持ち時間を2人で回すと思ってたら当日3人で1時間回す事になり、やり始めたら周りの友人逹が手持ちの音源かけ始めてDJがどんどん増えました。もうこれはDJとは言えないなと思いました。怒られなかったのが不思議。だが個人的にはあれはあれで良かったのではないかと。DJではない何かをやりきった爽快感だけは異常にありましたから。オーガナイザーさんはいい加減にしろとお怒りかもしれないが。いや、オーガナイザーさんも増えたDJの1人なんできっと大丈夫だろう。オフビートのジャズかけて次に回す人を途方に暮れさせてたんできっと大丈夫!
で、流石に今週の金曜のDJはキリッとやろうかなと。あんな無茶苦茶な爽快感はもうやれないだろうし!

あ、告知。

at NIGHTFLY
(渋谷区宇田川町 37-18 1F)
8/29(金)START>>23:00
1st Drink \1000

イベント名はモノリスだす。

今日仕事終わりに缶ビール一本だけ飲んだら気持ちが切り替わったような気がするんでとりあえずARRESTED DEVELOPMENTでも聞こうかと思い聞いてる。
いや凄いないつ聞いても爽快感の竜巻にでもあったかのようなZINGALAMADUNIってアルバムはよ。なんて読むんだよってモヤモヤ感満載のアルバム名なのに中身は爽快感のみ。突き抜けちまって文句なし!いろんなジャンルの人達も虜にしたっての分かるね。ヒップホップの爽快感の頂にあるアルバムの1つ。

Zingalamaduni

Zingalamaduni