2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KLIMAX

昨日、お客さんに「90越えた母親が酒はやるし煙草もやるし大変なんだよ」って言われたんで、「90過ぎて好きな事やれてんのも幸せですよねー」って返したら、神妙な顔で「いや、本当そう、本当にそうだよな、ありがとう」って言って帰って行って、何でお礼言…

Sir EDWARD ELGAR と Sir SIMON RATTLE

エルガー・ボックス Elgar Plays Elgar 150th Anniversaryアーティスト: エルガー(エドワード),スティーヴンス(ホレス),コーリングウッド(ローレンス),マレイ(J.アンスリー),ウッド(ハイドン),ロナルド(ランドン),ロンドン交響楽団,ロンドン・フィルハーモニ…

GEORGE BRAITH

今日、着てたパーカーの右肩の部分に何か黒い物が付いてたんで、摘まんで取ろうとしたらチクッと指先に痛みが。ヤバイ蜂か?と思い良く見てみたらクワガタでした。いや、早いよお前。梅雨通り越して夏が来ちゃったよ。すげー嬉しかったけどな!小学生の時はフ…

MANIC EDEN

昔持ってたHR/HMのアルバムかなり買い直して聞いてました。新たな発見なんかもあったりして十分に楽しく聞けました。でもね、やっぱり今まで聞いたことないアルバム聞いた時の、そんでそれが当たりだった時の、身震いするような感覚にはやっぱり届かなかった…