2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CLASSIC PREMIUM 11〜20

良い感じだ、大変に良い感じだ。クラシックのコンプァクトゥディスゥクに手を出し始めて着実にニワカクラシック好きになっている。確実にうざったい、揺るぎ無き大地より揺るがぬうざったさだ。誠に順調である。CLASSIC PREMIUMなるシリーズものの、所謂CD付きの…

INFECTED MUSHROOM

昨日今日の2日間で25時間働いた。2日間の半分以上じゃねーのよ!まーもっと働いて、時間の遣り繰りが上手い人なんて沢山いらっしゃるんで只の甘えなんでしょうが疲れるのは疲れるっつー話しだ。こういう事言うと疲れた自慢ですか?なんて言う人もいる訳ですが…

GIRAFFE RUNNING

ジャケ買いなんてしてると自分のバヤイ、ジャケ自体が妙に魅力的なのと中身(音楽)が多分良いだろうとなんとなく感じるジャケ、と2つのパターンに別れる。 中身が良いだろうなと思っちまうブツは大抵思惑通りに良い。だからなのか中々出会う事はない。 で問題…

DJ SPOOKY

日曜は雨だったので部屋でだらだらしていたらアパートのどっかから猫の鳴き声が聞こえてきたんで、あーどっかでこっそり飼い始めたんかなと。段々と猫の鳴き声が近付いて来るんで部屋のドア開けたら野良猫が部屋のまん前に居ました。目が合ってしまったもん…

PRINCE

吉田豪のツイッターで、趣味で映画を削った的な事を書いていてはっとしてしまった。自分は何個削ったのだろうか。例えばサッカーなんかはケーブルTVを契約して週末にサッカー三昧なんてな日々もあったのだが、最近はこの前のW杯を半分くらいチエックしたくら…