2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

COLD BLOOD

女性との約束でドタキャンとかされてさ(された事ないってモテ男はこっから先読むの禁止)、まーガッカリするじゃないすか。でもそんなもんよねとか思いながら立ち直る訳よ。で、埋め合わせするから的な事言われるんだけど、埋められ無い方多い訳だ。んな事言…

JAY TEE

しょっちゅう足を向ける中古CD屋さん、そこは2階建で2階はいわゆるアダルトフロア。中古CDは1階にあり、そこにはCD以外にAKBを中心としたプロマイドも並んでる。そんでそこがリニューアルするらしい。大変に不安だ。CDに割くスペースが激減してる気しかしな…

RON GEESIN

先週でしょうか、春なのに一人飲みーって初老の人が歌ってました。一人飲みしてる俺の横で。なんだこの野郎って思い、初老の方を向くと下向いて泣いてたんでそっとしておきました。いや間違いなく春ですよ。夏が近づく春です。そんなわやな感情にえろう似合…

ZIMBABWE LEGIT

300円で買ったんですよ。大体300円だと良くて小当たりくらいなんすですよ。小当たり感をびしびし感じたんで買ったんですけどね。とんでもねー大当りでしたよ。ラップミュージックで久々の大当り。嬉しい悲鳴で監獄ロック!訳分かんない事言いたくなる程の嬉し…