2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MEGADETH 3

方向音痴ナめんなって話だよ。いや突然どうしたと思われるだろう。俺も突然どうしたんだと思っている。地図が読めねーなんざまだまだ。さっき来た道を帰れない。目標の駅の隣の駅に近づいてる。そんくらいあって方向音痴ってもんだ。てな訳で昨日、さくっと9…

MEGADETH 2

ここからは幸せのメガデスロードに突入する訳なんだがその前に流石のメガデスロード、リードギターとドラムがさくっと首です。そしてなんとデイブ&デイブが薬抜き、アルコール抜きに成功。これでかい!ラスト・イン・ピースアーティスト: メガデス出版社/メー…

MEGADETH 1

もし君がアパートに住んでいて、下の階の部屋から聞こえてくる音楽の音が耐えられないくらい大きかったらどうするだろうか。ベランダから下の階の部屋に向かって鉢植えを落とすだろうか。流石にそこまではしないだろう。更にはその下の階の部屋の奴となんや…

WAREIKAとHARNONCOURT

昨日はある程度の量の酒を飲んだしある程度の量の距離を歩いたし次の日は月曜日だし、な状態でよくつまらなさMAXとはいえ文章を書けたなと昨日買いた文を読んでたんだよ。今日は仕事でいささかかさささ疲れたし昨日なんだか頑張って文章書いたしで何かを記す…

The MONKEES

NEGATIVE PHOTOTROPISM!いつか言ってみたい言葉です。君の言ってることはいつもネガティブフォトトロピズムが強すぎるよ!とか言ってみたい。大分使い方が間違っていたとしても構わない。そしてどういう意味かと問われたい。それはもう自慢気に、自慢毛が生え…