PRIVATE INVESTIGATORS

早えーよ!もん凄い早えーよ!1週間がよ!正確に言うと日曜の22時から金曜の22時までがよ!ま、しゃーないか、仕事が中心の日々だし。仕事中の記憶はあんま無い。仕事以外の時間に何聞いたかは覚えてるけど。

て事で最近聞いたものを思い返すと、ちとヒップホップ不足だ。もっと正確に言うとラップ不足だ。後、蕎麦不足だ。この前の日曜から2回しか食ってない。更に言うと運動不足だ。それは産まれてからずっとだ。

運動は急にすると逆に体に悪いしまた今度で。のび太的なまた今度で。蕎麦は立ち食いも含め明日2回は食うだろうから今は良しとする。

でラップだ。PRIVATE INVESTIGATORSだ。PRIVATE INVESTIGATORSのRE-ACT LIKE YA KNEWだ。最高だこの野郎。

今月DJでお呼ばれされたんで90's HipHopで行こうと思ってたのをやめにしようと思ってたのをやめにしよう。90's HipHopさんたら何て雄弁な音楽なのでしょう。このアルバムからもきっと何か掛けるでしょう。

React Like Ya Knew

React Like Ya Knew