2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM THEATER + α 9

後2日で年が終わり、すぐさま年が始まるらしい。噂では。そんな中、風邪をひいて寝込んでいる訳なんだが、後厄の野郎の悪あがきだなこりゃ。最後の最後まで厄をキメて来やがりやがったな。抜かりねえなこん畜生。そっちがそう来るならこっちも最後の厄除けだ…

DREAM THEATER + α 8

昨日の異常気象感は凄かった。春が来たような湿気と温風。桜咲いちまう、花びら地舞うんじゃねえかと心配しちまう湿気と温風。 さてさてクリスマスイブからの流れで新年へ向かい出す、人々が輝きを放つ時季ですがそちらは楽しく過ごしてますでしょうか。こち…

DREAM THEATER + α 7

年末だ。さてさて年末だ。2016を締める前にやっておこうそうしようそうさせて下さいいいんですかありがとうございます!で年末なんで前置きなんぞこんなもんでさっさと。DREAM THEATERとクラシック・ミュージックを繋げる素敵なアレだ。イヤッフイ!ア・ドラマ…

DREAM THEATER + α 6

2ヶ月放置!あっぶね!本当未完成のままにすっとこだった!いやしゃーないって!仕事もそれなりーに忙しかったし。DJの選曲したりしてたし。酒飲みに行ってたし。美味しいもん食いに行ってたし。忘れ難しは湯葉豆腐の厚揚げ、また食いたし湯葉豆腐の厚揚げ。なこ…