Mr. OIZO

「う」のつく食い物とくりゃうどんだろ!て事で武蔵野うどん食ってきたよちきしょーめ!正直日付は変わってたんで丑の日では無かったが終電前だったので許して頂きたい。終電までが今日!これ現代の常識!丑の日の神様、これで許して!丑の日を誤解しまくってる気もするが。丑の日の神様ってなんだそりゃ。

でついでにMr. OIZOの自身の監督した映画のサントラWRONG COPSての買ってきた。最近の音楽活動のベスト盤的なアルバムらしい。マリリンマンソンとかと共作してたりでちとビックリ。
相変わらずの軽快な壊れっぷりで痺れます。映画も見たいかも。
聞き込んだら更にはまるなってのがわかるよ。軽快な壊れの裏にある音楽への柔軟さがにじみ出てくんだろうなって。素晴らしい音楽家だなってこの人の作品聞く度に思うよ。いや本当。

Wrong Cops

Wrong Cops