MARK PRITCHARD

ああそうか。って膝をパスンと打つような。あれはあれの続きでありながら、また別のこれの始まりだったのかと。あの日々が青春の終わりでありながら朱夏の始まりだったのだと。なんとなしに思ってしまったり。青春&朱夏はずっと音楽&漫画がそばにありました。そこに関してだけは悔い無し。そこに関してだけは偉いぞ自分!他に関しては頑張れ自分!無理無く適度に頑張れ自分!なんだったら週一程度でいいから頑張れ自分!

漫画に関しては腐れ縁の友人のような、音楽に関しては常に憧れの友人のような。

GLOBAL COMUNICATIONでアンビエントの金字塔的なアルバムを作ったMARK PRITCHARDの作品集。MARKはんの朱夏を感じいり、素直に感服しました。青春真っ盛りの後輩達の流行りに俺も混ぜてよーって入ってくようなそんなお人柄が見えて来るような作品集でした。素晴らしい作品集。

Lock Off [日本限定盤CD / 紙ジャケット仕様 / 国内盤] (BRC400)

Lock Off [日本限定盤CD / 紙ジャケット仕様 / 国内盤] (BRC400)