K-SOLO

いつも行ってるお店にてピノノアール種の赤ワイン飲む。甘い香りと渋味が同時に来てお茶を飲んでる気分になり良い夜。タコライス穴子天もり蕎麦も美味しかった。いやしかし毎日旨い物だけ食ってたい。

ジャケ見て絶対俺の好みだって90'sHipHopのCD買って来た。しかし廃盤で1700した。中古CDの値上がりが本格化してきたか。辞めて頂きたく存じ上げんぞこの野郎。この前Amazonにて48倍も値が上がってるCDがあってあーAmazonでも高騰始まったかと月に向かって吠えましたよ。バカだもーん!(このネタ分かったら君はOZZYのファン!)ま、1円のCDが48円になってただけですけどね!

買って来たK-SOLOのTIMES UP 予想通りのカッコ良さ。ジャケでグッと来るHipHopのCD買っといた方が良さそうだ。価格高騰の前に買っときましょうそうしやしょう。

Time's Up

Time's Up