WAREIKAとHARNONCOURT

昨日はある程度の量の酒を飲んだしある程度の量の距離を歩いたし次の日は月曜日だし、な状態でよくつまらなさMAXとはいえ文章を書けたなと昨日買いた文を読んでたんだよ。今日は仕事でいささかかさささ疲れたし昨日なんだか頑張って文章書いたしで何かを記すことはなかろうと一昨日買ってきたCDをプレイヤーに入れヘッドフォンを右左間違えないように装着し再生ボタンを押して1時間、再度再生ボタンを押してこれ書いてる。何故か?今聞いてんのスンゲーから!

HARMONIE PARK

HARMONIE PARK

ミニマルテクノバンドのライブ音源。なんじゃこりゃ!テクノ、ダブ、ファンク、ジャズ、即興、水の音、色んな音がギッリギリのバランスで並んでていやもうほんとになんじゃこりゃ。引き込まれて近づくと突き放されてでもまた引き込まれてやはりまた突き放されて。悪女かっつーの!あー早目に寝ようと思ったのに色々聞きたくなっちまうじゃねーかよ。明日活きてく何かは得た。とりあえずアーノンクール指揮のハイドンでも聞くか。

Missa in Tempore Belli

Missa in Tempore Belli "Paukenmesse"

  • アーティスト: Oliver Widmer,Joseph Haydn,Nikolaus Harnoncourt,Elisabeth von Magnus,Vienna Concentus Musicus,Dorothea Röschmann,Herbert Lippert,Schoenberg Choir
  • 出版社/メーカー: Teldec
  • 発売日: 1997/03/18
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る


ってこっちも最高じゃんよ!最近亡くなっちまったアーノンクールさん。最高だよあんた。ハイドンのミサ曲。丁寧な滑らかな演奏。流石のウィーン・コンツェルト・ムジクス。このまま音楽に惑わされながら天に召されてーよこん畜生!

明後日発売の新譜を明日フラゲ(フランケンシュタインのコスプレでゲットの略)するつもりなんで天に召されんのそれ聞いてからでもいいか。んで明日買うアルバムも良かったらまたここに何かを書くんだろうな。なんだかんだ元気だな俺!