INFECTED MUSHROOM

昨日今日の2日間で25時間働いた。2日間の半分以上じゃねーのよ!まーもっと働いて、時間の遣り繰りが上手い人なんて沢山いらっしゃるんで只の甘えなんでしょうが疲れるのは疲れるっつー話しだ。こういう事言うと疲れた自慢ですか?なんて言う人もいる訳ですが、断固言いたい!違うと!こんな事自慢して良い事など一つもないのは身を持って知っている。恥の多い人生送って来た俺を見くびんな。んじゃーかまってちゃんですか?なんて言う人もいる。誉めて欲しいんですか?労って欲しいんですか?てな具合だ。これにも断固言いたい!その通りですと!お疲れさんと可愛い女性に言われたいに決まってんだろ!恥の多い人生今だ爆進中の俺を見くびんな!

てな具の合でお疲れちゃんなんですが、んーそんな時はトランスだってことでゴアトランスのINFECTED MUSHROOMの2nd、CLASSICAL MUSHROOMだ。

以前DJの前の日になんかネタでも拾えたらなんて中古CD屋さん行ったら、INFECTED MUSHROOMの1stがあって帯の文読んだら中々良いネタになりそうだと思ったんだが1500円もしたんで悩んだ。おっもう一枚INFECTED MUSHROOMあんじゃんてみたら2ndで1800円もする。背に腹は変えらるんと300円安い1st購入。で思ってた以上に良くて良くてDJでそっから1曲掛けて、我慢出来ずに3日後2nd購入。そしたら2ndの方が更に良かった。いやほんとすんげー格好良いのよ。

イスラエル出身の2人組。序盤メタルなギターなんかも組み込んでグアグアっとトランスして行く行く。んで後半は練り上げた展開のトランスが駆け巡りやす。クラッシックの素養もあるらしくメタルも好きらしいんで練り上げて盛り上げるのはお手の物なんでやんしょう。
いやはやこれはなんて面白良いミュージシャンに出会ったのでしょう。この人達の音源全部欲しい。

自分達の中にある音楽を純粋に混ぜ合わせ練り合わせストレートなダンスミュージックに仕立て上げたアルバム。これ聞いてスッキリして寝ようかね。Good night Ore!

クラシカル・マッシュルーム

クラシカル・マッシュルーム