BEACH BOYS

100個書いたんで普通の日付で書く。誰も気にしちゃいないがそうする。で最近は近所の中古CD屋であらかた掘り尽くした感があるので電車に乗って掘りに出掛ける事が多くなっち来たかも。友人のクラッシックを織り混ぜたチルアウトDJや、また別の友人が制作したドローン音楽に感動したりしてる日々。多分幸せなんだろうな。素敵なギター弾く方と朝まで語り明かしたりもした。んでも自分で何も作ってないモヤモヤはかなり凄くて、エレキベースだけで何か作れないものかととりあえず思案中。10月中に1曲で良いから作ってみようかと。70歳でいまだ最高のサウンド作り上げたバンドのライブ見たのは、やっぱり自分の中の何かしらの何かしらを何かしらされたんだろう。ブライアン復帰しての新作&ライブ最高だったが故にモヤモヤはさらに強く。でもそれもやっぱり幸せな事なんだろうな。

ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ

ゴッド・メイド・ザ・ラジオ~神の創りしラジオ