CHICAGO

たった今タワーレコードでCHICAGOの1st2nd5〜7thのCD5枚組で2000円ての見つけたんで即買い。歌詞カードなんて贅沢な物入ってません!なんせ5枚で2000円ですから。なんだったらケースは自分で用意しろとか言われそう。昭和の豆腐買いに行くシステムと同じですね!ですね!じゃねって。とりあえず音は良いです。多分リマスター物だと思われ。この5枚組でも普通に1枚物でも良いんで是々非々に1st聞いて欲しい。67年に発表のCHICAGO TRANSIT AUTHORITY名義のアルバム。ブラスロックってのはこのアルバムの為にある言葉だってのが分かる。多分分かる。分からないなら分からないで仕方ない。それも人生だ。人生色々だ。ナンバーワンになれなくったっていい。オンリーワンにだってなる必要なし!右足出したら左足出して一歩一歩歩けばよい!そんだけだ!後、可愛い彼女出来ろ!マジで!すんげーマジで!泣くぞテメー!話しそれまくったがCHICAGO TRANSIT AUTHORITYは最高だ。ナンバーワンであってもなくてもオンリーワンであってもなくても、このアルバムが最高なのは間違いない。

Chicago Transit Authority

Chicago Transit Authority

Chicago (Original Album Series)

Chicago (Original Album Series)