LORD FINESSE

もう年明けかー、一年過ぎるの早いなーって言ってる人がおみくじで凶引いて、うああ今年一年最悪じゃん、一年とか長いよーって言ってて短いんだか長いんだかどっちだよ!でお馴染みの正月も無事終わりましたね!自分はシフト通り働いてました!2014年の正月に一片の悔い無し!嘘だわ!ありまくりだわ!休みくれ!

でね、2013末にだCDを整理してたらこんなんいつ買ったっけってCDが数枚出てきやがって、んでそれ聞いたら一枚素晴らしいのがあったんどす。それがLORD FINESSEっさんのAWAKENINGてアルバムでして。
どうやらLORD FINESSEっさんはヒップホップのミドルスクール辺りのかなり重要&有名アーチストらしく、知りませんでしたすんませんごめんなさいもうしません。

でこのAWAKENINGってアルバムがすんげー素晴らしくて、何となくこのアルバムを買ってた俺本当にありがとうありがとうもう君無しでは生きていけない。
音数が少なめのバックトラックに冷めたラップが巡って行って不思議な熱を発してる。不思議ソウルフルが漂う素晴らしいアルバム。年始こればっか聞いてました。

てな訳で明けたらおめでたいな感じで今年もよろしく。

Awakening

Awakening