JAY TEE

しょっちゅう足を向ける中古CD屋さん、そこは2階建で2階はいわゆるアダルトフロア。中古CDは1階にあり、そこにはCD以外にAKBを中心としたプロマイドも並んでる。そんでそこがリニューアルするらしい。大変に不安だ。CDに割くスペースが激減してる気しかしない。あーあそこでジャケ買いするのが俺のビューテフルCDライフの基盤だというのに。ジャケ買いじゃなきゃ出会えなかった音楽逹。君がいなかったらその音楽逹にも出会えなかったんだぜベイベ。だのに君ときたら今風の成りになっちまうのかい。ベイベ思い出にするには早すぎるぜ。と不安過ぎてロッキンなポエムが浮かんで来る始末。杞憂であれば良いのだがだが。な訳でその店で出会ったJAY TEEさん。ジャケ見て、うおうチカーノを彷彿とさせる雰囲気、N2DEEPみてーじゃねーか!と思って買いました。見事N2DEEPのメンバーだった人のソロアルバムでした。そら雰囲気似てるわ。似てるってか一緒だわ。サウンドはサウス寄りだったりアジアンな味付けあったりと中々に大人な音になっちょるけど、N2DEEP時代からのA(C)なダリーって雰囲気のラップをがっちり残してて最高な訳です。いやいやジャケは嘘付かないやね。時代越えて未だカッコ付けてるJAY TEEのラップの魅力がぐわぐわっと詰まったアルバム。

How the Game Go

How the Game Go