COLD BLOOD

女性との約束でドタキャンとかされてさ(された事ないってモテ男はこっから先読むの禁止)、まーガッカリするじゃないすか。でもそんなもんよねとか思いながら立ち直る訳よ。で、埋め合わせするから的な事言われるんだけど、埋められ無い方多い訳だ。んな事言われたら期待するっつーの!連絡来んの期待するっつーの!埋められたくて埋められたくて震えてるっつーの!なんてな話しを男同士でしてみたいけど、いや大抵埋められるっしょとか言われたら俺の存在自体埋めたくなるんでしない。そんな事グチグチ言ってるとこが二億個あるって噂の俺のモテない理由の一つなんだがな。いやもう血液から凍りつきそうですわ。COLD BLOODでっしゃろ!てな訳でCOLD BLOODですよ。アメーリカの60年代のバンドっすね。女性ボーカルとベースがかなり目立ってる。んでもでもホーン隊がやたらめったらかっちぇー。オハイオプレイヤーズのボーカルがジャニスジョプリンだったら的な音なんすが目立つとこ、目立たないとこの塩梅が絶で妙なんすよ。ホーン隊に支えられた最高のコズミックファンク。音と音の間を軽やかに昇って行くようなホーンサウンド聞くだけでも価値あるアルバム。

コールド・ブラッド

コールド・ブラッド