MARK FARINA

これまたいつもの中古CD屋にて買いました。古き善きハウスDJのアルバムてな感じでさくっと聞ける良作。良作って人の名前みたいだね。藁を使って米を炊く名人だ絶対。んで米炊いた後に出た藁灰つかって趣味の焼き物造るね良作は。ぐい飲みとかだな。んで仕事終わりにそのぐい飲みで飲む酒が良作の小さな幸せなんだよ。良作の話しはここまで!てか妄想話長げーよ!でMARKさんのCDはふわっと気分があがってよいよい。でもねこの名前のアーチストがさアメリキャとイターリャにいて、これはどちらのマークさんなのか未だわかってないです。とりあえずケンタッキーフライドチキンでも目の前に投げてみようかなと思ってます。イエーつったらアメリキャ、ボーノっつったらイターリャ。決めた。そうする。やっぱやめた。ケンタッキーフライドチキンは自分で食う。それが男ってもんだみん。真ん中くらいに入ってるボーカルありの曲が最高。なんかちと有名な役者さんが歌ってるんだけど。今年手に入れたCDで確実にTOP10に入るだろう曲。この曲聞けただけでも当りのCDでした。

Air Farina

Air Farina