FRA DE VARME LANDE

FRA DE VARME LANDEってなんて読むのよ。いつも漁りにいってる中古CD屋で買ってきたんだが。何語なんだか分からんバンド名に曲名。検索かけてもやっぱり何語か分からんサイトが出てくるばかり。あたしゃ行き詰まったよ。あー行き詰まりましたとも。行き遅れで行き詰まりの女とはあたしの事だよ。笑いたきゃ笑いな。そんな心境になっちまいました。男なのに。最終手段だとばかりに過疎化の激しいmixiのコミュニティーにて検索!HIT!参加人数4人!wao!って事で無事デンマークのパンクジャズだってのが判明。エレキギター、ドラムス、アコーディオン、チューバの4人からなるバンド。曲調も無国籍な雰囲気を醸し出しながらも小気味良く。チューバがエレキベースの様な音で曲を支えてるのがかなりいかしてます。ビールあおりながら生で聞いたら最高だろうね。フジロックとかに出たら中々盛り上がるんではなかろうか。大当りだったCDです。

Fra De Varme Lande

Fra De Varme Lande