ELTON JHON

ELTONだよ!全員逃げろ!多分だけど売れ線ジーサンみたいに馬鹿にしてる奴ら多いんだろーな。俺もちょっとしてるし。ゲイとかヅラとかアイスクリーム屋の青年に一目惚れしてビル一個買い与えてやったとか。俺にもビルくれ!70年代のELTONはおのよーこの旦那とかQUEENとかにも影響与えてたってのに日本での評価は低い低い。CARIBOUの最後の曲の素晴らしさなんて並のゲイにゃ出来ないよ。あのピアノだってそんじょそこらのヅラには弾けまい。まーさ、聞いてみりゃいいじゃん。本当凄いから。でも軽く馬鹿にされてるくらいのELTONが良いから、評価は今のままで良いやね。



カリブ+4(紙ジャケット仕様)

カリブ+4(紙ジャケット仕様)