PABLO CASALS

敬意が溢れ出してしまった。未だに止まらない。敬意大感謝祭。今ならポイント5倍。やたらと質問してしまったが、止まらぬ敬意を必死で堪えての結果。堪えなかったら100個以上は質問しただろう。そして嫌がられただろう。そして落ち込んだだろう。しなくて良かった本当、ナイス自分。また話す機会があったら、それはそれはかなりの幸せだろう。来なかったとしてもそれはそれで幸せだろう。まあ最初の衝撃が個人的な宝物なのは変わらない。こういう時は、素直に生きてて良かったと思いながらダラダラしましょう。雨だし。パブロ・カザルスなんか聞きながらダラダラと。

ドヴォルザーク:チェロ協奏曲

ドヴォルザーク:チェロ協奏曲