DARTANYAN

DARTANYANを聞いてる。ダルタニアンさんのソロアルバム。ダールタニアーン!って呼んだら来てくれそうな名前だな。ロボットか犬に付いてそうな名前だ。どっちも呼んだら来てくれるもんな。もうこの際ロボット犬ダールタニアーン!で良いのではなかろうか。強そうだし。新幹線より早く走りそうだし。目からビーム出そうだし。

でジャズミュージシャンの方のDARTANYANなんすがね。目からビーム出ない方のDARTANYANね。いやいや目からビームは出せないが、歌心はこれでもかって位出てる。コーラスの付け方なんかも歌心がある人の付け方。奥様も参加しててなんだかやたら平和なアルバム。鍋の美味しい居酒屋でも始めたら店内にこれ流してたいってな、平和な波がね出まくってる。音楽的にゾクゾクするような物がそこかしこにあるのに、最後にゃ平和な波にユラユラ浮いてる。みんなこれ聞いたらいいのに。戦争なんかなくなんのに。

インフルエンシズ

インフルエンシズ