THE KONER EXPERIMENT / EXPERIMENTAL AUDIO RESEARCH

断音楽を5日間ほどしてました!うん、どうでもいいね!どうでもいい個人情報から初めちゃったね!このブログを読んでくれてる人が居るとしたら、感謝と共に謝罪です。どうでもいい事書いてすんません!俺が断音楽してたとか書いて本当反省してる。昨日夜勤行くまでもつだろうと思って煙草買わなかったらギリでもたなくて買っときゃ良かったと後悔したとか、最近は三ツ矢サイダーの梅味をやたら飲んでますとか、中古CD屋で見つけたThomas konerのアルバム買っときゃ良かったと未だに後悔してるとかどうでも良いことは書きません!後、蕎麦ってやっぱ旨いなと再認識したとか書かない。きっと書かない。桜より紫陽花が好きとか書きたいけど我慢する!で未だに買っときゃ良かったと後悔してるThomas KonerさんがEXPERIMENTAL AUDIO RESEARCHのアルバムをいじくり倒したKONER EXPERIMENTどすえ。断音楽終わって最初に手にとったのがこれでした。このCDに詰まってる音はよ、微かに揺れる水面に自分の過去を映し出してるかのような、少し陰鬱ながらも心地よくもなってしまうアルバムなんす。電子音が訥々と流れてってね、無理に元気出したくない時なんかに最適。疲れてる時はゆったり疲労感に浸りましょって言ってくれてるような。間違いなしに素晴らしいアルバム。ゆっくりゆったりと沈みこむ快感に溢れてやがります。

Koner Experiment

Koner Experiment

  • アーティスト: E.A.R. - Experimental Audio Research
  • 出版社/メーカー: Space Age Recordings
  • 発売日: 1997/04/15
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る