LOS UPDATES

プリンスの影響をもろに出したボーカル。決してプリンスがもろ出しした訳では無いよ、プリンスの影響がもろ出しですよ。チリ人DJさんの奥様とのユニット、LOS UPDATES。プリンスの影響をもろに出しながらも独自の世界観を作り出して、もうこれはチリの岡村靖幸と呼ぶしかあるまい。プリンスと岡村ちゃんと通じる辺り絶体に変態に違いあるまい。絶体変態チリ人DJのユニット、かっこよく無い訳がない。もう無茶苦茶かっけー訳さ。怖いくらいに抑制の効いたファンクネスの上にドンドン散らばらされてる音、音、音。サイケをデリックさせられた上に、そのデリック具合まで抑制させられるかのような。DJが作るファンクネスの最上級の形が楽しめるアルバム。

First If You Please

First If You Please