ES

吉祥寺で友人と飯を食う約束の為電車に乗りまして。そうこの日は風がとんでもなかったんです。どんだけ凄かったかというと、乗ってた電車が止まるほど。軽い閉所恐怖症の自分にとって最悪の状況。追い討ちをかけるかのようにメールで友人から今日吉祥寺行けないとの報せ。ヤバい、心折れる。ポキポキッといっちゃう。今死ぬ思いで我慢してる先にある目的自体がなくなった為ポキる。マジでポキる5秒前。緊急補修工事開始です。最近特に落ち着く中古CD屋に行こう。最近教えて貰った蕎麦屋でビール一本いっちゃおう。最近改装して評判が良くない中古CD屋を覗いて悪態つこう。風で揺れるスカートをキャアキャア言いながら押さえてる女子を見て和もう。等々の添え木をしてポキるのを阻止。ようやく吉祥寺に到着して止まった電車の中で思い付いた添え木的欲求をこなし満足。だがしかし。たかじんの歌詞。一つだけ満たされない欲求があった。改装した中古CD屋に悪態をつけなかった。個人的に前より良くなってたから。DISK UNION吉祥寺店、素晴らしい改装です。何よりアバンギャルドコーナーが綺麗に見やすくなってたから。変なアングラ感なんか取っ払ってロックやヒップホップやテクノコーナーと同じようにアバンギャルドコーナーが設置されてた。本当素晴らしい!早速ESのSATEENKAARISUUDELMAっていう読める奴いたら連れて来いよ!って言いたくなるタイトルのアルバム購入。アバンギャルドなんてのは無意味な程音の美しさを無限に鳴らしてるアルバム。今現在CDやレコードわざわざ買うのが既にアングラなんだし、色んな音楽しもうやってな雰囲気作ったUNION吉祥寺店のように、ジャンル分けの楽しさ知ってる奴らなら逆に四の五のいわず音の美しさに浸ってくれやって言ってきてるようなアルバム。音の美しさでもってかれるなんて事はなく只々美しい音で鼓膜を震えさせてくれる。

Sateenkaarisuudelma

Sateenkaarisuudelma