RICHARD DEVINE

ポストAUTECHREなんて言われとりました。そんなRICHARD DEVINEさんの1st。SCHEMATIC色がAUTECHREより強いんではなかろうか。いわいるグシャッとしてる具合が強い。AUTECHREが食事としての機能の高い醤油豚骨ラーメンなら、RICHARD DEVINEは飲みの〆として本領を発揮する豚骨ラーメンなのではないかと俺は思っている。誰がどう考えても勝手に思ってろってな事を書くこの勇気、きっと俺の宝物。RICHARD DEVINEのこのアルバム、ポストAUTECHREとしての期待をテロッと反らしてる。AUTECHREと重なる所も多々ある物の、違う目的地に向かってるアルバムだと。マイアミの人なのに東ヨーロッパ辺りの冷たさを纏ってる。行ったこと無いけど。だくだくと溢れてくる電気の音を浴びてると目眩がして来る。目眩がするって言ってフラフラしてる自分に喜んでる小学生時代を呼び起こしてくれるアルバム。

エイリアマッパー

エイリアマッパー