PHOENECIA

SCHEMATICってレーベルも主宰しとったPHOENECIAさんのBROWNOUTってアルバム聞きながら雨の今日をうだうだ過ごしてる。レーベルメイトだったOTTO VON SCHIRACHに負けず劣らずの不穏な音。うっすらと張り巡らされてるファンクネスにぞくぞくさせられる。部屋で黙々と爆弾作る人に最適のBGM。これ流しながら部屋で延々とカブトムシに相撲とらせてニヤニヤしてたら確実に病院送りにされるでしょう。病院送りにされたい方にお薦め!部屋で延々とカブトムシに相撲とらせてたら何流してても危ねーけどな!誰にも会いたくないのに誰かに会わなきゃいけない日なんかに聞いたら、寒々しい音なのに少しだけ救われるかもしれない。そんなアルバム。

Brownout

Brownout