KDD

100個目だ。100個目に書くバンド決めてたんだけど、やめ!最初から決めてっとつまんねーって事でKDDにした。フランスのコロンビアから移民してきたっぽい人達(もしくはその2世)のヒップホップユニット、KDDだ。リリックはフランス語だ。中古CD屋で店員のお勧めって書かれてたんだけど、はー?何でテメーのお勧め聞き入れなきゃなんねーんだよ。ふざけんな、表示価格より30%offとか関係ねーし。知らねーし。あん?文句あんのかこの野郎!って一通り心のtwitterに呟いた後レジへ。そして一回聞いて何となく聞かない日々を。で、久々に聞いてみた。本当ゴメン。KDDゴメン。お勧めしてくれた店員ゴメン。4時閉店なのに4時半まで居座って居酒屋の店員ゴメン。可愛いからってガン見しちゃったタイ料理屋の店員ゴメン。閉店ギリギリまで粘るから店閉めたいのに閉められないってイライラしてる近所のCD屋の店員ゴメン。って様々な店員に謝りたくなるくらい素晴らしいです。はい勿論嘘です。でもKDDが素晴らしいのは本当!クラッシックの音源をバックトラックに使ってる曲が多いんだけど、その使い方がどれもこれも素晴らしい。それが、なんか知らんがフランスってより南米っぽいなーなんて思っちまう。普通のヒップホップアルバムとそんなに差がある訳じゃないのに不思議に南米を感じるアルバム。

Une Couleur De Plus Au Drapeau

Une Couleur De Plus Au Drapeau

って画像ねーじゃねーか!しっかりしろAmazon!