MATTHEW BOWER/HOTOTOGISU

ホトトギスっつー名前ですが、イギリスのバンドです。イギリスのドローンなミュージッシャンMatthew Bowerはんが作ったバンドの3枚組レコードを2枚組のCDにした物です。こういうドローンミュージックが今後の音楽界を担って行くと言っても過言ではないと思う。あ、ごめん、ちょっと過言かも。あれ、すげー過言な気がしてきた。あー過言だわ。やべ、泣きたくなってきた。そんぐらい過言。人生最大の過言と言っても過言じゃない。あーこれも過言かも。うわー過言のループにはまったよ。過言の海に沈んでいくようだ。なんだか、眠たく、なってきたよ、俺、幸せだったよ、みんなの笑顔忘れないよ、みんな、元気でね、そして、そして、そして、今後もよろしくね!。死なねーよ!眠くなっただけだし!で、HOTOTOGISUなんだけど。このアルバムは音楽の長距離走。聞いた後、ヘトヘトっす。んでも聞き終わった後、不思議に耳がほぐれてる。ちょっときつめのトレーニングの後、何故か体が軽く感じるような、そんな感覚にしてくれるアルバム。

Floating Japanese Oof! Garde

Floating Japanese Oof! Garde