B-52’S

かっけーよ。ああかっけーよ。最高にかっけーよ。ジャケすら文句なしにかっけーよ。何だバカ野郎。このバンドの影響受けたって思えるミュージシャンがたまにいるけど、大体かっけーね。どこまでかっけーんだこのバンド。かっけーをかっけーで包んでかっけーを敷いたかっけーで焼いたら出来上がったってくらいかっけー。隙間だらけのスカスカな演奏がたまらなく素晴らしい。なんか叫んでたりするけど、テンションが低い。こんなテンション低い叫びは他にあるまいて。冷たいんじゃなくテンション低いってのがしっくり来る。かっこよい、クールだ、よりかっけーが良く似合う。そんなバンドの魅力が最初から最後まで貫かれたアルバム。


B-52's

B-52's