BOBBY DIGITAL

RZAの変名、BOBBY DIGITALのDIGITAL BULLETでおま。このアルバム、時代劇のサントラみたいっす。てか誰かこのアルバム使って時代劇撮ってくんねーかな。主役は加藤剛で御願いします。100歩譲って北大路欣也で。決して松平健ではない。いや松平健は素晴らしい時代劇役者だがこのアルバムにはちと似合わない。物語は子連れ狼に近い話しが良いな。濡れ衣の罪から逃れる旅を描いた話しがよいだろう。子供の変わりに猫でも連れようか。猫連れ狼でいこう!猫なんだか狼なんだか良く分かんない感じで。誰かRZAに電話しといて!妄想時代劇はここまでにいたしまして、このアルバムはとんでもない完成度。バックトラックとラップの絡んでるような絡んでないような独特のバランス感が凄い。ほんのちょっとでも崩れたら台無しになるバランスが頭から足の先まで貫かれてる。フワフワの触り心地ととんでもない俊敏性を両立させてる、猫のあの独特のバランスをそのままアルバムにしたような作品。

Digital Bullet

Digital Bullet