NIRVANA UK

サイケポップバンド。グランジで一世を風靡してショットガンくわえてボーカルがこの世から居なくなったバンドじゃない方のNIRVANAね。20年以上も先に出してるのにNIRVANA UKって表記されちゃったバンドね。NIRVANA USAに負けないくらいカッコ良いっすよ、このバンド。このアルバムは何か映画の主題歌みたいな曲ばかり。仮想映画の主題歌集って勝手に呼んでる。嘘です。別に呼んでない。今思い付いた。許してくれ。とりあえず遅めのランチのポークチョップスを食べる為のフォークを俺に向けないでくれ。フォーク置いた?良かった。じゃあ話しを続けよう。んとね先にも書いたようにね映画の主題歌みたいに耳に飛び込んで来やすい曲ばかり。どの曲も何か1つ物足りないんだけど、アルバム一枚通して聞くと何ともちょうど良い。ありそうでない腹八分目アルバム。

Story of Simon Simopath

Story of Simon Simopath