DANIEL GIVENS

DJ SHADOWFOUR TETの沈み込んで行くような感覚が好きな人なら気に入るんではなかろうかしら。そんなDANIEL GIVENSさんのAGEってアルバム。多分、先に挙げたアーティストさんなんかが好きなジャズ畑の人が作ったのかなって趣。どっかのサイトだとヒーリングミュージックってなってたけど、このアルバムで癒される人はいるんだろうか。いや確かに最後の曲はヒーリングなフィーリングがバーニングしてたけど。んでもまあ癒されようが癒されまいがここに入ってる音が素晴らしいのは確かで。ダラダラと音が繋がって行く様はかなりの中毒性がある。最初はバラバラな音が途中1フレーズの何かが一回入るだけで徐々に繋がって行く。音楽の不思議を堪能させてくれるアルバム。

Age

Age