SLADE

69個目なんでロックアルバムだ、文句あっかこの野郎。SLADEの3rdだこの野郎。このアルバム聞かせたら100人中120人がロックだって答えるくらいロック。タイトでやかましいドラム、耳障りなボーカル、ブンブンうねるベース、んでギターがジャーン!って鳴って、ロックでしかない音楽。ロックの一番肝な部分。ポップさではなくキャッチーさ。それがこれでもかってくらい貫かれてます。完全に肉食ってるやつらの音。いや俺ベジタリアンだからって言われたら、おらもう何も信じない。特にドラム!下にのせたジャケットの右端のやつ!マッチョのオカッパロン毛って完璧過ぎるルックスだろ。いやもう平伏すくらいカッコ良い。音もジャケットも最強ロックアルバム。

Slayed

Slayed