ODD JOBS

PHOENECIAのODD JOBって曲をSCHEMATICと関わりのあるミュージシャン等がリミックスしたのを集めたアルバム。PHOENECIA自身も名前を変えてリミックスしとります。AUTECHREPREFUSE73なんて大物も入ってます。ぶっちゃけをかましますと、原曲のODD JOB自体未聴っす。んでもね皆好き勝手に曲をいじくりまわしてやがるんで、全部オリジナル曲みたいになっとる。原型を少しでも留めてるトラックはなさそう。これを何の予備知識も無しに聞いて全部同じ曲のリミックスだって言い切る人がいたら凄い。尊敬する。少額ならお布施したって構わない。嘘だ馬鹿!なんでテメーに金やんなきゃいけねーんだ!働けやニート!って人格が変わって行くように曲も色んな形に変貌遂げてます。どのトラックも素晴らしい出来になってるコンピアルバム。曲の流れも最高。

Odd Jobs

Odd Jobs