KILLAH PRIEST

KILLAH PRIESTのHEAVY MENTALです。人を食ったようなタイトルです。勿論本当に人食ったりはしてないと思います。WU-TANGの2軍メンバーのソロでスペルはKILLAHで間違いないです。間違ってKILLER PRIESTで検索するとJUDAS PRIESTPAINKILLERの事ばっか出てくるんで気を付けて!メタルの最高楽曲だけどね!音は中々骨太のラップミュージックになってます。未だに良作を作り続けているみたい。ぶっちゃけけけ1軍の人達より良いミュージシャンなんじゃないかと。1軍の奴らを食ってやろうとギラギラした、素直にかっけー!て言いたくなるアルバム。いやマジかっけー。

Heavy Mental

Heavy Mental